はい。今日は、何故か足が筋肉痛な碧です。最近多いな~~足が負傷するの。
今日は題名通り、題名が思いつきませんでした。でも、ブログに書く事はあるので書きたいと思います!!
ついに今日は、全部のテストが返ってきました。できれば、今すぐ紙飛行機にでもして窓から飛ばしたいんだが・・・・・・・
まあ、結果は言わずもがな最悪だった。色々と。
別にいつものことだし??気にしてないも~ん!(←すぐに開き直る所が俺のいい所!!)
1番ヤバかったのは物理。てか、物理って将来的に必要ですか?習う意味が分からん!!
そして、何故か1番よかったのは世界史。テストの前日の夜にノートを開いただけだっていうのに!
ろくに暗記もしていない・・・・・・・それなのに、1番期待してた生物より点数がいいってドゥ―ユーコトン???(←最近ハマってる言葉)
できればテストは一生やりたくないですな・・・・・・・・8888888!!!!
え??ななななななななんだと?!6月の下旬にまたテストがあるだと!!
勘弁しちくり~~~~~~(泣)