こんばんは~つはーとメ


今日は新作のポストカードをご紹介~


遠距離恋愛の女の子のキモチを

あらわしました。



こんなこと、絶対カレには言っちゃだめだけど


大好きな大好きな彼を、

とっても信じているけれど、


時々不安になっちゃうし、

余計なことを考えちゃうんですよ。。。女の子は。。。


余計な偶像を描いて、


その悲劇のヒロインな気分になっちゃったりしてねガックリ


男性からしたらまったく意味不明かもしれない行動だけど

女の子はそれほど心が繊細・・・というか、心の変化が激しくて

忙しいんですダウン


決して、つらいからやめたいとか、

もういやになったから、離れたい、って言ってるんじゃないんです。


ただ、ひとりで

こんなことをつぶやいて、

ふと、切ないキモチになってる自分に

酔いたいときもあるんです苦笑ハート



Baika* 彫金士現在修行中



Baika* 彫金士現在修行中


Baika*umenokayo