卒園前でバタバタしていまして…

ブログ記事が溜まっていますてへぺろアセアセ


   


先月末、今年度最後の未就園児向け

「こひつじ体育」がありました立ち上がる

お母さんと鬼ごっこ〜歩く


はやい、はやい〜!!



鉄棒を使って「クモの巣くぐり」も

やりましたよ!

「クモの巣」にひっかからないように

そーっと、そーっと!

気をつけて通り抜けます〜歩くDASH!DASH!DASH!

じょうず、じょうず!!



幼稚園では、週に一回「カワイ体育教室」から

専門の先生が来てくれて、みんなで

のびのびと身体を動かしています立ち上がる立ち上がる立ち上がる


こひつじ体育ではお子さんと一緒に

その体験ができますので、

来年度も、ぜひぜひご参加くださいね指差しハート


実は夏にもこひつじ体育の様子を

撮っていたのですが載せそびれていまして… 

下矢印ハート

このとき、生まれて2ヶ月って

おっしゃっていたかな、赤ちゃんが

とってもかわいくてハート

どうしても載せたくてハートハート


下に赤ちゃんがいる方も

気兼ねなくお連れくださいねうさぎのぬいぐるみ