先週はイベントもりもりだくさん!

特に「おいしいものたくさんweek よだれ

でしたアップアップアップ


まずは、3学期のお誕生日のみんなを

お祝いするごちそうランチお祝い


学期ごとに誕生日を迎える保護者が

腕を振るいますキメてる

今回はお父さんがお二人びっくりマーク参加され

ました拍手 welcome welcome拍手


手際が良いお母さん揃いなので

どうかな…はてなマークなんて最初は勝手に

心配しちゃいましたが、お二人とも

繊細な飾り付けや、洗い物などサササッと

こなされていて頼もしかったですキラキラ


これからもどんどん保護者会に

パパたちの参加が増えるとうれしいですね指差し



子どもたちも美味しい匂いに誘われて

「何作ってるの?」

「もう待ちきれない!!」

と何度もチラチラ、キッチンを覗きます目

(それがたまらなくかわいいラブラブ


そういえばキッチンの外では、嗅ぎつけた

ノラネコさんもニャーニャーもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


みんなで和気あいあい、

素晴らしいランチが仕上がりました〜音譜音譜音譜


 


料理リーダーさんが予算をやりくり

してくださって、豪華にいくらが乗りラブ

いちごもたっぷりいちご


ちらし寿司ケーキ
照り焼きチキン
浅漬けきゅうり
いちご入りゼリー

スプーンフォークですスプーンフォーク

配膳にきたみんなキラキラキラキラキラキラ

思わず「わぁドキドキ



お家の人と、いただきまーすスター


お誕生月のみんなの、この笑顔飛び出すハートキューン
これがたまらなくて張り切っちゃうん
ですよね飛び出すハート

もちろん味もバッチリグッド! 最高でした!!
子どもたちにはチキンとゼリーが特に
人気だったかなラブ

みんな、お誕生日おめでとうふんわりリボンお祝いケーキ誕生日帽子
担当のみなさん、お疲れ様でした花
洗い物の後の一息コーヒーも楽しかったですねウシシ