昨朝は強い雨が降り…

園ではあちこちで水たまり遊び傘


大〜好きな水路がたーくさん🪣

堪能する子どもたち歩く


今年は銀杏の色づきが

遅いですイチョウが…


強い雨風で落ち葉がたくさん。

「わたしもお手伝いするー!」


あれ?奥で先生、何しているのかな…



干し柿作り中でしたルンルン


左上矢印今年も園隣りのお宅の木から

柿を採らせていただきましたイエローハーツ

秋の実りを

毎年ありがとうございますルンルン


今週、園では

収穫感謝礼拝もありましたぶどう

きのこお家から「秋の恵み」を持ち寄り、

神さまからの豊かな恵みに感謝し

隣人への分かち合いの心を

育みましたりんご





「おーい!」


   

ん?この声はどこから…?


金木犀の上からでした〜

そんなところまで登れるのーびっくり

(ちゃんと先生が見守っていますよ♪




帰る頃には…

干し柿がぶら下がっていましたおねがい

今年は実が大きい!

甘〜くなるといいねよだれ




歩く来年度ハートのバルーン入園児募集中歩く

羊11/21 園開放「こひつじランド」羊

おひつじ座ぜひいらしてくださいねおひつじ座

http://www.baikayouchien.com