肌育スキンケアセッションを
受けられたYさん、2日目。

気づいたことを
こんな風にメッセージ
くださってました。


********

「もったいない」を乗り越えたら
触り方が変わった!

(中略)

朝の肌がサラサラでつるつる
この触り心地は今までに
なかったと思います

(中略)

今日からすっぴんで
行ってみようと思います✊




********



そう。
ゆずはぴは美容液なのに

「まず手にたっぷり使ってください」

と、お勧めしています。

なぜなら、

《手は最高の美顔器》だから。



私も最初にこれ聞いた時、
正直、

「えーーーー😩もったいない!」

って思いました🤣


だって、美容液だよ!?
顔に使うものでしょ!?
1本9,000円高くするんだよ!?

手は美顔器かも知れないけど🤣
ムダでしょーーーー!!
もったいなさすぎる🤣

って。


もちろん、こっそり
手にはそこまで使わずに
顔だけにぺたぺたたっぷり
使うこともできます😂

けど、ちょっと気になってしまった。

手に美容液を5プッシュも
使う世界ってどんなんなんだろう、

とら気になってしまった。


だから、やりました(笑)


そうしたら、

「もったいない」と思ってた
その思考の先に、

潤いの育った手で触る感覚、
触れられる感覚って
こんなに違うんだ!

こんな新しい世界が広がってました。


Yさんが

「もったいない」を乗り越えたら
触り方が変わった!

と、書いてくださってたのと
同じ感覚♡



今の自分の思考で聞くと

「えーーーーー!?」

と思うことでも、

“とりあえず、やってみる”

これ、肌育でも、人生でも
よりよい方に加速させる
ポイントです♡

今まで知らなかった
新しい世界へ
自分を連れて行ってあげる
ことができます✨



そしてYさん、

翌朝は、

お肌はサラサラつるつる。
今までにない手触りに✨

思わず、

「今日からすっぴんで
行ってみようと思います✊」

と、すっぴん宣言したくなる
お肌になられたとのこと♡

使用2日目で、
素晴らしい変化✨



そうそう。

《おきよめ》が、
使うファンデによって
泡の消え方が違うというのも
まさにその通りで!

ファンデに使われてる
成分によって
消え方が違ったり
するんですよね。

そういう感覚をキャッチできる
Yさんの繊細さも、すばらしい♡



なにせ、

《おきよめ》は
ケミカルなものを
やさしく、かつしっかりと
落として

すっぴん素肌にしてくれる
心強い泡の洗浄剤♡


《ゆずはぴ》のもつ
お肌の奥の潤いを
呼び覚ます、

その威力を
最大限に生かすには
まず、《おきよめ》!

 
 
 

《肌育スキンケアセッション・DAY2》


“この触り心地は

今までになかった✨”

 


思わず


“今日からすっぴんで

行きます!”


と宣言したくなった

Yさん。



 

DAY3へと

続きます。

 

 


アウトプットは

変化の体感を加速させます♡

 

より自分のお肌への

愛しさと信頼が育まれるよう

フォローしていきます。

 

 

 

-----------------------------------------

 募集中♡

 

【人生ワープ!初めの一歩】

 

【自分と向き合う肌育スキンケア・セッション】

1weekお試しサイズ・スキンケアセット付き

 

自分の力で潤うお肌に。

 

自分と自分のお肌への

愛しさと信頼を養っていく
セッション&フォロー♡
 
スキンケアしながら
変化を体感。

 

▶︎肌育スキンケアセッション

※発送通知メールから日程調整をお願い致します。

 

 

 

*****************

 

お肌からアプローチして、人生底上げ✨

\肌育スキンケアオンランショップ/

 

Odette

 

商品ご購入の方には、使い方や、

より人生の底上げする情報、質問へのお答え、

お肌の育ちも人生も加速させるアウトプット等々、

肌育スキンケアをフル活用するための

facebook肌育スキンケアフォローグループに

ご招待しております♡