家の間取りを考えるのが

昔からすごく好きでした。


住宅の広告とかで間取りを

見始めると、


そこから想像して、

この窓からはこんな景色が見えて、

自分が住むなら、きっと

ここの部屋はこんな風に使って、


でもここは使いにくそうだから、

私ならこんな風に作り替えて、、、

と妄想が膨らんでました。




シングルになってから

ぼんやりと、


いつか、今の家じゃない、

別の家を建てたいと思っていたのが、


なぜか今、


次に借りる物件のリフォームに

口出しできるという形で叶っている

という不思議なことが起きてます。




フロア材とか、壁紙とか、

そういや今の家も選ぶの大変だったなぁ🤣

途中から壁紙、全部白でいいやってなったw

結果それが好みだったけど。




大工でもある

大家さんのご厚意で、

いろんな要望を聞いてくださる。



猫を飼うことも了承してくださって、


おそるおそるペット対応の

壁紙がいいです。。。


って言ってみたら、

二つ返事で

了承してくださったり。



他の賃貸物件で気になってた

水回りの古さも、全て

一新してくださるとのこと😳




別の不動産屋さんへも

一応行って、賃貸物件見てみたけど、


「そんな好条件の物件、

どこで見つけたんですか!?

うちで扱わせて欲しいくらいです!」


と言われるほど。




人が人を呼んで、

ご縁が繋がって、

すごい幸運を運んできて

頂いてるなぁと

ひしひし感じています。




「今の家から出る」という

選択肢を強いられる状況が

くるかもしれないと、


不安で仕方なかった去年の夏。


いざ、それが決定した秋。




路頭に迷うかもしれない、と、

本気で心が荒れていたし、


住み慣れたこの家から出て、


私の提示する条件ならば、

ボロボロのアパートで

住むことだって覚悟しなきゃと

思っていたし、


あまりに怖くて、

現実直視したくなくて

動けなかった時期もあった。




Satokoさんのプライド執着の

プログラムや、ビジネス講座、

ノート講座を受講させて頂いても、



私なんて、全然

潜在意識使いこなせてないし、

願った未来に近づいてもない!


現実創造なんて叶ってない!


と思ってたけど、

そんなことない。




あの頃の自分からしたら


想像だにしない世界にいてる。

現実、めっちゃ動いてる。


取りこぼすなよ、私。

今をちゃんと見ろ、私。



そして、また望んでいい。


そして、自分のために、


今できることを、

《自分のために》やってあげるのだ。

 
 
 
 
------------------------------------

 

髪の潤いも、お肌の潤いも

人生を豊かに導きます♡

 

お肌と髪からアプローチして、人生底上げ✨

 

肌育・髪育アイテム

オンラインストアはこちら

 

↓↓

Odette

 

ご参加の方には、

facebook肌育スキンケアフォローグループにも

ご招待しております♡