デトックスツアー、プレミアムコースの

クライアント様。

 

地元でリアルにお会いできる

方なので、

 

対面セッションさせて頂いて

おりました。

 

 

始めた頃は、やる気と勢いがあり、

 

お渡ししていた宿題も

少しずつこなしていらして

LINEでも変化や質問を

下さっていましたが、

 

1週間経つくらいから

ほぼフォローLINEは鳴らない状態に。。。

 

 

夜勤のある福祉のお仕事は

ハード。

 

もともと体調もかなり

不調ともお聞きしていたので

気になっていました。

 

 

そういう状況の中、

こちらから追うように

 

「どうですか?」

 

とお聞きするのは、

 

クライアント様からすると

しんどい状況を作ってまうのは

目に見えている。。。

 

というのは、私自身が

そういう経験があるから🤣

 

 

こちらのクライアント様は、

どちらかというとご自身への

理想が高く、できない自分を

見る方に向きがちな方。

 

ご自身ではまた自覚

されてないかもしれませんが

そういう方はどうしても

自分を責めて、苦しくなりがち。

 

私も同じ属性。

 

四六時中こういうことを

やってました。

 

これをOS北○鮮と、

 

ビジネス講座の

講師、Satokoさんは表現されます🤣

(Satokoさんの例えって、本当にどれも秀逸なんですよねw)

 

 

私は封存水に続投願うことに♡

やっぱり巡り良くなるって心地いいし、おいしいんだもーん♪ 

1日1リットルの目安にもしやすいし、オレンジ色は元気が出る♡

 

 

 

それはさておき。

 

 

クライアント様ご自身は

もともと能力も高くて

いらっしゃるのですが、

 

自分のことは後回しで

人のことを優先される

傾向にある方で、

我慢がデフォルト。

 

 

そもそもが心身ともに疲れて

いらっしゃる状況。

 

 

そういう状態の方に

「どうですか?」のお声がけは

逆に負担になるというのは、

目に見えている。

 

 

ソワソワしながらも、

 

「お水とサプリは飲めてる」

「エクササイズも全部はできてないけど

ちょっとやってる」

 

というお言葉に、

 

「それができていれば、

十分です!」(本気で!)

 

と、見守らせて頂きました。

 

 

 

デトックスツアーも

あと数日、ということろで

こんなご感想を頂きました。

 

 

********

 

昨日も仕事終わり、

頭痛くて⤵︎萎えって

なってたんやけど、

 

これから何かせなあかん

時間ではないし、

 

よくなりたいと思うのは

一旦置いといて、

 

痛みをゆっくり

感じてようと思ったら、

 

だんだん痛い時間も

なんか豊かやな😶

 

って気持ちになって、

 

痛みの中心に居続ける、

って自分に言い聞かせて、

感じつづけてたら、

 

頭痛マシになって、

そのまま寝た

 

********

 

 

 

もう、感激😭です✨

 

 

これ、

 

痛みを放置しろ!とか

痛みを感じないとダメだ!とか

痛みを薬でなんとかしちゃダメだ!とか

 

そういう話ではなく。

 

 

 

クライアント様ご自身、

 

デトックスツアーのやり取りの中で、

 

 

「カラダの不調とか不快を感じると、

《アカン!なんとかせな!!》って

なって、色々やってみるんだけど、

 

結局全然マシにもならないし、

あがくだけしんどいんよね。

すごく消耗する。

 

痛みもそのまま、まるっと受け入れて

《あー、カラダ、しんどいんやな、

痛いんやな》って、あがくことなく

受け入れられるようになりたい」

 

 

と仰ってたんです。

 

 

決して、痛みや不快や

不調があるときに、

 

「痛み止め飲むな」

「不調をそのままにしろ」

 

っていう話ではなくて、

 

 

カラダの不快を感じたならば、

それを取り除くことは

してあげたらいいのだけど、

 

 

なぜ、即座にその「不快」を、

ダメなものとして、即排除しようと

するのか?

 

なぜ、「快」でなければ!と焦るのか?

 

そちらを見ることが大事という話で。

 

 

そもそもその「不快」は、

 

カラダ、その使い方でよかったのかな?

痛みが出るほどまでに、

何にカラダを使ったのかな?

カラダを酷使しちゃいけない、とは

言わないですが、何に酷使したのかな?

 

ということを教えてくれる

シグナルだし、

 

(そこまでやってきたこと

しっかり労ってあげて、

その上で、どこにカラダを

使いたいかは、問う必要がある♡)

 

 

あと、

 

たとえばカラダの酷使でない

にしても、

 

ただの体調の波、例えば、

生理の落ち込みならば、

なぜその波をアゲたくなるの?

波を波だと受け入れたくないのはなぜ?

 

どこかで、「イイ感じ」とか「イイ気分」

だけを感じたいです。それ以外は

受け取りません。としてないかな?

 

「ネガティヴ感じる」のは

ダメなことって、してないかな?

 

そういう視点を持って頂けたら。

 

と思っていました。

 

(自分にとってのイイ感じ、イイ気分を

求めてはいけないということではなく。

そして何度も言う、痛み止め飲んじゃ

ダメとかいう話でもなく。不快は

取り除けばいいのだけど。)


 

 

 

たゆたうカメのように、痛みを感じていらっしゃったのだろうか。

 

 

 

 

クライアント様から

メッセージを頂いて、

 

クライアント様ご自身が

体感としてそれを得てくださった

ことを感じました。

 

 

結果、頭痛もマシになり、

いつもなら抗ってなんとかしようとして

エネルギー消耗していたところを

ゆっくりと休養できたようで、

 

本当によかったです😭✨

 

 

 

残り数日、デトックスをお楽しみ

頂けますように!

 

 

プレミアムコースは

アフターフォローセッションも

あるので、直接お話伺うのも

とても楽しみ💖

 

 

 

 

 

本日締め切り♡

デトックスツアー

 

*******

 

 

何しても三日坊主、怠け者、

ストイックさもない、

ついつい自分に甘くなりがち、

 

 

そんな私でもできる

集中デトックス。

 

そんな私だから定期的に

したくなるデトックス。

 

 

3週間、自分のために。

 

 

********

 

 

《デトックスツアー》

 

お申し込みから順次スタート

しております✨

お申し込み期限5/10(金)

 

3週間フォロー&個人セッション

付きで、変化を体感♡

 

 

《スタンダードコース》

炭サプリなし&個人セッション1回

定員8名様

 

 

《プレミアムコース》

胃腸の調子を整える炭サプリあり&

個人セッション2回

濃密に変化を楽しむプレミアムコース

 

定員2名様

現在1名様ご参加中✨

 

 

お申し込みはこちらから。

 

↓↓

 

スタンダードコース

 

プレミアムコース

 

 

ご参加の方には、

facebook肌育スキンケアフォローグループにも

ご招待しております♡

 

 

 

肌育・髪育アイテム

オンラインストアはこちら

Odette