ひとり先発した

ゆるデトックスも

10日ほど経ちました😃

 

最初はやる気なさすぎて、

我が事ながら

 

「どーしよー

今回のデトックス

効果出るんかな〜😂」

 

と、内心

やや不安になって

ましたが、

 

増量の方向に向かっていた

体重はストップ。

現段階で1キロ減♡

 

無駄な食欲も減って、

無性にジャンキーなもの

ばかり食べたかった時期も

過ぎたようです。

 

お昼ご飯、ポテチ、とか😂

おせんべい、とか。。。

 

頭では「アカンでしょうが」と

思ってても、抑制できず

自己嫌悪、、、

 

でも、体に良いと思うものを

作って食べる気にならない😂

 

ひーーーー🤣

 

と、なっていましたが、

 

 

封存水+炭サプリを飲むことで

お通じが良くなって

胃腸が整い始め、

 

ミネラルサプリを摂り始めて

体内にミネラルが行き

渡り始めると、

 

 

わざわざ

やる気を起こさなくても

 

 

「あ、グリーンスムージー

再開しよ」

 

「料理したいな。

野菜たっぷりの作り置き

おかず作ろ」

 

「おいしくヘルシーな

レシピ検索しよ」

 

 

と、自然とそういう

流れになってきました。

 

 

 

子どもと一緒に散歩するのも楽しみ♡

 

 

 

 

私自身、一攫千金主義!

一発逆転!みたいな

思考が強くて🤣

 

最初は

 

「やるぞ!!」

 

と意気込むけど、

 

すぐ

 

「結果が出ねぇ!

結果が見えねぇ!」

(あくまで私が思う結果。ちゃんと変化はあるのに

そこはスルーで🤣)

 

と、即座に挫折しがちでした😂

 

三日坊主の出来上がり。

 

 

 

もちろん、変化をちゃんと見るのも

大事ですし、そこはスルーせずに

拾ってあげるのですが、

 

もう一つ大事だなと思うのは

 

「え?こんなこと?」

 

と思えるような

小さいことをやる。

 

この習慣をつける

工夫かなと思います。

 

それと、

 

できなかった・

やらなかった時に

それを責めずに

 

とりあえず

もう一回やること。

 

「そんなこともあるよね」

 

って、いい意味で

開き直ること🤣

 

 

 

そして、

 

「あれ?食べたいものが

変わってきたかも」

 

とか、そういう

ふとしたことに

気づいてあげること。

 

 

 

行きたい方向に

きっかけを与えた上で、

 

「いま、私が

やりたいと感じたこと」

 

それを拾ってやっていく感覚。

 

 

昨日まではとはちょっと違う

行動を選択しようとしている自分

している自分。

 

それを見てあげているうちに、

 

 

無理やりやる気起こして

やらなきゃ!

 

と、お尻を叩くでもなく

 

できないことを責めて

自己嫌悪して

ちゃぶ台返しするでもなく

 

 

行動が習慣化していくし、

新しくやりたいことが出てくる。

 

そんな流れに沿っていくなぁと

 

この10日ほどで感じております🥰

 

 

 

そんなこんなで、

長らく「料理したくない」が

続いていた私でしたが、

 

「ヘルシーでおいしいものを

作って食べたいぞ」

 

になり、

 

「動きたくねぇ、寝てたい」

 

も長らく続いておりましたが、

 

 

「あれやろ、これやろ。

ついでにちょっとエクササイズも

しちゃおう」

 

と、

 

カラダの巡りのともに、

自分の内側も

うごめいております🥰

 

 

 

まぁ、なにせ、

まず便秘が解消すると

カラダが軽くなるので

 

自ずと動けるように

なってくるなぁ、と実感中。

 

と、足あげをしながら

文章書いておりました。

 

こんな簡単なことすら、

サボってたもんなぁ😂

 

 

 

私のように

 

「とにかく動きたいない」

 

と、もったりべっちゃり

どーんとどんより

重くなりがちな方に

 

デトックス、オススメです💕

むくみやすい人も♡

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

《春のデトックスツアー》

4/21(日)から、順次スタート✨

お申し込み期限は4/30(火)

3週間フォロー&個人セッション

付きで、変化を体感♡

 

・疲れやすい

・太りやすい

・無気力になりやすい

 

こんな自分だと

自覚があるからこそ

三日坊主の私でも

やれる3週間集中

デトックス♡

 

詳細は

オンラインストアにて

 

↓↓

odette

 

 

ご参加の方には、

facebook肌育スキンケアフォローグループにも

ご招待しております♡