iconは宝船にBaicaimanをのせて | baicai-manのブログ

baicai-manのブログ

LINEクリエイターズ・スタンプのBai cai manです。
バイチャイマンは白菜の妖精。
バイチャイマン・スタンプが幸運を運んでくるかも..

こんにちは




X ( 旧Twitter )の事

Baicaiman 一丁前ニヤリ

のアカウントも持っていまして

先日 iconの画像変更しました




それがこちら ダウン


Baicaiman色をおもてにだしました

四角と円のBaicaiman emojiも参加







そして今回

アメブロのicon画像も変更しました

(10/22の日曜日に変更しました)




new iconは

Baicaimanと宝船


宝船はアメブロでお正月挨拶の時に

その年の干支のせて

ドライブ?してます



このiconが皆さまのところに

いいね いきますので

お見知りおきください






今年はこんな感じでした照れ照れ照れ


トラsan右の方で さよならおねがい

よく見ると

色が薄くなってます





四角と円のBaicaiman Emoji‼︎






Baicaimanトーテムポール emoji





Baicaiman Cat & Dig Emoji




見ていただき

ありがとうございます


(・◇・)/~~~