いつも嫌な顔するキモ男と うざいくせ毛 すだれ髪 | 碇セイジ 男の戦い 金儲けは男の仕事!! 金がないのはもう嫌なんだ!

いつも嫌な顔するキモ男と うざいくせ毛 すだれ髪

どもども碇セイジですにひひ


ラッキーボーイな俺は今日も


天下布武で7時からサクッと3750枚べーっだ!


真天下中に中段ひいて真天下59ゲーム


結局閉店10分前で取りきって終了


なのは良いんですがァ



本当うざい奴いるんだよねぇ~~


会うたび 超イヤーな顔してみてくるキモ男


そいつ必ず人のデータとスランプグラフをこっそり見てんの



あとすだれ髪のくせ毛野郎



こいつ打ち方も行動もうざい



パチパチガンガン



だけどアホだから


22時過ぎから鉄拳うって


閉店20分前からラッシュはいってガンガン上乗せしてやんの


しかも10分前にさらに100上乗せ



つうか

おかしいのか??


なんで未練打ちで鉄拳


あ~~ もったいない



まぁ


ウザ男だからよいんだけどね