モデルチェンジ。 | 釣り部?

モデルチェンジ。

制服が変わりました、4月から。

黒とピンクのラインのチェック。
{E921FDA6-87B7-407A-994A-EFBE8F12404B}


中村アンがOL役とかで着てそうですよねー…と後輩男子。

それは何かい?
あたしが中村アンってこと?
そういうこと?
そういう解釈でいいの?

…はい…と小さな声で返事をしたような気がしました。
あんまりよく聞こえなかったので
事務所の全員に、満場一致でそういうことでよろしいわねと一応確認してみました。

やっぱり返事が よく聞こえなかったので
今度1人ずつに聞いて回ってみようと思います。


若い娘さんなら よくお似合いなんでしょうがね。
40オーバーには ちょっとキツいピンクのライン。

しかし良い点もあり。


前の制服はスカートにスリットが入っており、そのスリットを裂くこと数回…

{B48F520E-8827-40E0-A8EB-217ACA1ECC27}

新しいのをくれとは総務に もう言えないわね…と思っていた矢先の制服のモデルチェンジ。


しかも今回のスカートはスリットが入っていないのが大正解。

ストレッチがきいて すごく動きやすいスカートなので 存分に大股で歩き回ることが出来ます。

さて。昼からも大股で頑張って働こかーい。