哀しみの串本。 | 釣り部?

哀しみの串本。

久しぶりすぎるほど久しぶりのO氏との釣行。


諸事情によりなかなか揃っての釣行が難しい昨今。


数ヶ月前よりの計画でやっと実現。


前回、暴風により無念の撤収の串本へ仇討ちの参上。


…ポイント到着1分前よりまさかの激雨。

何の因果でこんな目に(゜∇゜)


少し小降りになったところで、いざ出陣のO氏。


そして目覚めた朝。

曇天ながらも雨はやんでいる。


トイレで顔面塗装に勤しみ車へ戻ると。

釣り部?-mini_120416_1004.jpg


眠れる獅子たち(。∇、゜)


…起きそうにない。
とりあえずコーヒーでも買いに行くか。

再び車を降りトイレ前へ。
自販機で物色していると。


ぐ、ぐぅわ~~う。

…なんじゃ今の。

トイレから異音。
いや。声?


ははぁん。
O氏が起きてきて、ふざけてるな。

…うむ。

車降りる時、おったぞ。


…じゃ何や…?


と、男子トイレから長靴を履いた男性登場。



ははぁん。

屁ぇか…


至極簡潔な結論で解決。



…さ。コーヒー買うて戻ろ。




そして小雨パラパラ。

…おいおい。

どないすんねーん(゜∇゜)