モツ鍋までのカウントダウン。 | 釣り部?

モツ鍋までのカウントダウン。

今晩、モツ鍋女子会。
6時半から予約をとってくれている模様。
…3時間半後か。

忙しくない予定だったのに忙しくなってきた午後。


ようやくの昼ご飯。
食べるのが営業終了時間になり、もはや昼ご飯ではなくなる同僚もいる。

それに比べりゃギリギリ昼ご飯として認められる時間である。

釣り部?-120320_1457~01.jpg


…こんなことなら弁当頼まなけりゃ良かったと後悔。

相変わらずホンノリ甘い玉子焼きに閉口。

味の薄い味噌汁にも閉口。


玉子焼きが甘いことを知りながら20回は食べている、ほっかほか亭の玉子焼き弁当シリーズ。

9割はWith唐揚げ。
本日はWith鮭。

鮭のアスタキサンチンがアンチエイジングに効果大。

…この鮭、ホントに鮭なのかしら。
鱒なんじゃないの?と若干の疑惑を心にアスタキサンチン摂取。

…美味しいからOK( ̄∀ ̄)


しかしこの味噌汁の薄いのだけは何とかならないもんかね。

ブツブツ独り言を言いながら飲み干すと。

…(°□°;)


底に味噌が溜まってるやん。

混ぜ方が甘い。

…自業自得(゜∇゜;)



あ~あと3時間になってもた。

…モツ鍋まで3時間。


食べれるんかな…

…たぶん大丈夫。

よし。
モツ鍋を美味しく頂く為に頑張って働こー。