ご利益。 | 釣り部?

ご利益。

メバル狙いに行ってみた。
サブいサブいけど頑張った。


前回来た時ボウズ。…私だけ。

チヌやらデカメバルやらガシラやら。
皆さん何やらかんやら釣ってましたけど。

私はボウズ。





さて。

…どうせ今日もダメなんだろ?

どうせまた あたいだけ釣れねんだろ?

やさぐれつつ準備。いつも通りノープラン。
色や大きさなんて考えず適当にワームをチョイス。
そして適当にセッティング。



やさぐれキャスト。
これまたいつも通りヨソ事を考えながら同じ動作を繰り返す。

ヨソ事が仕事ってのが頂けない。

明日の仕事の段取りなんて考えながら

竿を振るなんて切ないじゃない(´_`。)
今は仕事を忘れて集中しなくちゃ。

顔を上げると月あかり。
仕事のことを忘れる為に『月のあかり』を歌ってみる。
頭の中で。


『振り向ぅ~くぅな、このぉ~俺を~』

『このぉ~』あたりでズンと重くなる。


つ、釣れてる…

何か釣れてる(゜∇゜)


足元までくると姿が見える。

…うむ。何か白いやん。
…何やこれ。

まさかボ…(°□°;)

そんなに大きくないしタモないしで抜くしかない。


で。



釣り部?-mini_120310_2224000100020001.jpg



…シーバス?(*゜∇゜*)


小さいけどシーバス釣れたやーん( ̄∀ ̄)



釣果は茅渟神社御守りのご利益。
さらにボラでなかったのはNO BORAステッカーのご利益。


ボラと思いながらのやりとりの為、楽しさ半減。

…ではあるものの。
結果オーラライ( ̄∀ ̄)



この後、旅立ったいもりん。

釣り部?-SN3O0114.jpg


…アッチはどないでしたん?