楽しかったからいいのよ。 | 釣り部?

楽しかったからいいのよ。

すえさんの思い出。
釣り部?-mini_120221_20210001.jpg


たろさんの思い出。
釣り部?-mini_120221_2055.jpg


すえさんとたろさんの思い出。
釣り部?-mini_120221_2232.jpg


福田氏の思い出。
釣り部?-mini_120221_21270001.jpg

いもりんにも思い出はあるが写真がない。
でも思い出はある。


…私には思い出がありません(゜∇゜)

思い出のない可哀想な私に思い出を分けてくれた勇者たち。
そんな勇者たちに感謝しつつ、納竿。



夜中の12時前に王将で食らう勇者たち。
釣り部?-mini_120221_2346.jpg

男らしい姿にウットリ( ̄∀ ̄)



で、12時過ぎ解散。





…つまるところ。
すえさんがええサイズのチヌとデッカイメバル。
たろさんがデッカイメバル。
ふくいもがガシラ。
を釣りました。

エエ感じの釣果とちゃいますのん。


…私は例の如く人さんの魚で記念撮影。人の魚で満面の笑み。
手が臭くなったのでちょっとその気になれました。

そして王将で天津麺と餃子を食べて大満足。



そんな感じのお話。
あぁ楽しかった( ̄∀ ̄)





ふん。






あ。あっちゃーん。
昨日の記事のはあたいが釣ったやつだから。

誤解のないよう念の為、アツコに捧ぐ。