今さらジロー。 | 釣り部?

今さらジロー。

『釣り部』って割に釣行回数激減。
諸事情により遠征激減。

釣り以外の話題が多い為
『釣り部』ではなく『釣り部?』と銘打ち、始めたブログ。


退屈なので昔のブログを見てみると。

…結構書いてる釣り話。


…自分の日記だから好きに書けばいいよね.

人になんと言われても関係ないよね。

と自分に言い聞かせてみる。


キツい性格なのにメンタル弱し。

やられたら絶対にやり返すが気に病むタイプ。



いっそ『釣り部?』ってブログ名を変えようかしらと考えてみたり。

なかなか揃わないけど7人の仲間の総称なのでこのままでいこう。
そう考え直したりみたり。


釣り部?-DSCF40750001.jpg

プラス2名の釣り部?面々。

全員揃っての釣行・・・何年前のことかしら。



色々考えたり思い出したりの夕暮れ時。


退屈しのぎに、2011年の思い出集め。

本来年末あたりに書くメモリアル。
今さらジロー感満載で自己満足。






釣り部?-2011-12-31 072609.jpg2011-12-31 072609.jpg

年末。たろさん親子とボートでGO.

イケカツオとか。




釣り部?-2011-12-31 0716530001.jpg2011-12-31 0716530001.jpg

メッキとか。

2011年。ええ締めくくり。





釣り部?-111119_2139~01.jpg
仕事帰りの普段着にゲームベストの滑稽さ。

ゲームベストの下のグレーのニット、可愛いのよ。

お気に入りの1枚がやや生臭くなることに不安を

感じつつの笑顔。

東の妹ちょむことの対決に死したあの時。

ちっさいシーバス1匹で終了ヽ(゜▽、゜)ノ

またやる?





釣り部?
シーバス狙いのバースデー釣行。

結構いいサイズの太刀魚獲ったどー。

数も釣れ釣れで楽しいひと時。

記念すべき40歳の幕開け。



釣り部?
初カヤック。たーのしー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

カヤック購入決定の瞬間。

ちょっとウィッシュみたいになってるのは何でや、私。


釣り部?
ぺぺさんと遊んだあの時。

あ~○○ハゼ釣っとる~

アホや~こいつ~


絶叫する兄貴の声が四国の海に響く。




釣り部?-__00030001.jpg
ボートに乗っけてもらいシーバス狙い。

シブいシブい中、遊んでくれたガッシー。








釣り部?-110916_1035~02.jpg

悲願のトップでチヌ。

持って帰って美味し。

ジタバタして喜んだ夏。






釣り部?-mini_110826_055800010002.jpg
朝練。高校生以来の朝練。

バスケットボールを竿に持ち替え

やる気!元気!井脇!

この後仕事。よく頑張ったね、私。






釣り部?-110815_1047~020001.jpg


何年ぶりかにバス行ってみよう。

バスにハマった釣り部キャプテンO氏の誘い。

あんまりにも釣れずスネそうになっている私に

O氏が釣らせてくれたギルガメーッシュ。






釣り部?-CA3H044700010001.jpg
仕事帰りのお気軽釣行inご近所。

チャリコか?






釣り部?-110629_2146~02.jpg


同じくご近所キビレ。

何か言いたげ。何か不満げ。




釣り部?-mini_110604_220200010001.jpg
何にも釣れない…そんな時。

癒してくれるご近所キビレ。ありがとうキビレ。






釣り部?-DSCF42200001.jpg

ギガアジもとめて三千里。
ぺぺさん、ザキさんと一緒にin愛媛。

ギガじゃないけど釣れ釣れ。

・・・私以外。   


ふん。

   






釣り部?-SN3O046900010001.jpg

ぬははははははははは。

セイゴだけど。セイゴだけどヒラ。

ヒラやヒラやヒラやで~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



釣り部?-mini_110510_0858000100010001.jpg

同日に70オーバーのマル。
この日、絶好調中畑清。






釣り部?-mini_110423_22310001.jpg

釣り女子会にて。アヤグレッサー出動。

彩ちゃん、せなちゃん、のんちゃん。

女子だけでのボートシーバス。

斬新。

今年も是非。








釣り部?-SN3O03450001.jpg

釣り部?-mini_110308_19030001.jpg

ガッシー中西さよなら釣行にて。

ラリアへ旅立つガッシー中西の旅立ちを祝してin日本海。


竿を持ちラリアへ旅立ったガッシー中西。

やっとるか?



釣り部?-SN3O02030001.jpg

大阪キビレ。足場が高い場所の為歩けない、怖くて。

跳び箱を跳ぼうとして跳べずに引っかかったみたいな恰好で

進むしかない、怖くて。

そんな中の苦労の一枚。




釣り部?-SN3O0289.jpg

2011年初魚・・・か?たぶん。

ボートメバル。珍しい福田氏との1枚。




さて。今宵。
2012年メモリアルの幕開けとなるか。




『不器用でスタートダッシュが遅いからと言って

負けたわけじゃない』


ドラゴン桜の再放送。

阿部寛が山Pに掛けた言葉。



そうだ。2012年は始まったばかり。

やる気元気井脇。

頑張っていったろかーい( ̄∀ ̄)