甘い玉子焼きは口に合いません。 | 釣り部?

甘い玉子焼きは口に合いません。

ほっかほっか亭の玉子焼き弁当が口に合いません。

玉子焼きが甘いので。

甘い玉子焼きなんざ、出来損ないのケーキみたいなもんである。

確か先月か今月からの新メニュー。

メニューを見た瞬間、心が踊る。

食べた子を聴取。

…甘い。イマイチ。
…出汁が効いてるので、食べれる範囲の甘さ。

…家の玉子焼きが甘いので、そんなに甘く感じない。


などなど多数のご意見。


…そうか。
甘いんか…(-"-;)
甘いのは無理。

期待しただけにガッカリ。


しかし自分の口で確かめなければ気が済まない。

玉子焼きだけでは地味なので玉子焼き&唐揚げ弁当を注文。

甘いのを分かっていながら食べてみた。

…甘い。
わかってたけど(゜∇゜)

一度食べて納得。

もう注文することはなかろう。


しかし何日後かに何故かもう一度注文。
…甘い。
もちろんわかっている。
もひとつや…

もういらん。


しかし何日後かにまた注文。

…甘い。


そして今日。

釣り部?-mini_110922_1430.jpg

玉子焼き&唐揚げ弁当。

…今日もやっぱり甘い。

甘い玉子焼きは口に合いません。


…Mなのか、私。