淡路惨敗。からのご近所釣行。 | 釣り部?

淡路惨敗。からのご近所釣行。

先日の淡路釣行。

完全に散った釣り部。

サバサバイバル、全員完全敗北。

ぼちぼちトップでチヌが出るんじゃねぇのって去年の実績地へ向かうも…
無惨な水質。

トップでチヌが出る条件にそぐわなかった模様。

釣り部?-mini_110628_16010001.jpg

遠くを見つめ途方にくれるいもーる。

よし。
何が何でも獲ってやるぜサバイバーってことで超有名一級ポイントへGO。

当然、先端は占拠されており、大変な人の数。

かなり離れたところから先端の人々の釣果を指を加えて見ているしかない3匹。
…無念。

さぁ、このままでは帰れない。

釣り部?-mini_110628_2051.jpg

激ウマのモツ鍋を食べながらの反省会。
反省してる様子は全く伺えないが反省会。

次へ繋がる敗戦であることを信じて解散。


そしてその翌日。
何だか知らんがチヌスイッチが入った福田氏より入電。

誘いを受けるも我が家にカンタが来ているらしいので丁重にお断り…するもカンタに冷たくされ何だか悲しくなったのでチヌに慰めて貰おうと福田氏の後を追う。

そして。
釣り部?-mini_110629_21020001.jpg
釣り部?-SN3O0646.jpg

チヌ…久しぶりに見た(ρ_;)


ちょいちょい見かけるコイツ。
釣り部?-110629_2146~02.jpg

O氏が釣ったキビレを取り上げ撮影会。
ほとんどキビレしか見ることがないのでキビレとチヌの違いを再確認。

チヌって黒いのね、キビレって黄色いのねって再認識。


そんなチヌキビレを釣りたけりゃぁ、何てったってボンボンが最強でございます( ̄∀ ̄)

と、ここで告知、宣伝をさせて頂こうかと思いますれど休憩時間終了。

…無念。


また後ほど。

お暇潰しにでも読んで頂けますればこれ幸い。

では就業。