一往復目 往路。 | 釣り部?

一往復目 往路。

本日。

明石⇔自宅

諸事情により二往復の旅。



とりあえず一往復目の往路にて。



幸いやや混雑程度で激しい渋滞なし。



そんな中、カローラが左車線から結構な勢いで登場。



おい。

どこに入る気や。



私を含め右車線にいた車はそう思ったに違いない。



私の前を走るヴォクシーの前に無理矢理入ったカローラ。



ヴォクシーの怒りが伝わってくる。

ヴォクシー、スイッチオン。



強引に入った割に気が小さかったのか、少しあおられただけで早々に左車線に逃げたカローラ。



…バカめ( ̄∀ ̄)



そして共に戦ったヴォクシーはいつの間にかいなくなる。



今度はのろいクセに右車線を走るアホ発見。

2台前をノロノロ。

左車線の車と並び絶妙にブロック。



…(-_-)



頼む退いて。



一服したりして気を紛らわす。



そこへ救世主登場。

1台前のBMが怒涛のベタあおり。



ノロノロくんは左車線へ。



その後もガンガン突き進んで前方の車をガンガン散らすBM。



そんなBMに適度に距離を保ちつつ、ついて行く私はまるで小判鮫。



しかし上りで一気に恐ろしいほどの加速を見せ走り去るBM。



その後はエコ運転で明石着。



モーニングを食べ…

釣り部?-SN3O0399.jpg




アツコ&バァさんを迎えに行き私の自宅方面へ連れ帰る。



さ。あと1往復半。