閉幕。四国釣行。 | 釣り部?

閉幕。四国釣行。

例の如く『お好み焼きペペ』にて四国釣行閉会式。

我らのテーブルに来るやいなや、私に携帯のカメラを向けるペペさん。
何かを企んでいるに決まっている。

注文を聞いて一旦厨房へ引き上げ再び姿を見せた時、なぜかいもりんに正座をさせ撮影。

その何分後かには、恐ろしいストーリー完成。

完全なるフィクションや~ん(゜∇゜)

またもやペペさんのワナにかかったや~ん(゜∇゜)

だんだん和田アキ子みたいになってきてるやん、あたいσ( ̄∀ ̄;)

ぎゃあきゃあ騒ぎ、モリモリ食べた楽しい時間。

釣り部?-DSCF41910001.jpg

今回の四国突撃はターゲットをヒラに絞った一か八かのギャンブル釣行。

見事にインケツを食らったレツゴー3匹。


いつか必ず…
と決意を固め四国釣行閉幕。

また行くで( ̄∀ ̄)b


ランキングに参加しています。
1票クリックよろしくお願いします(‘-‘)ノ
↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ


にほんブログ村