ウェーダー買うた(゜∇゜) | 釣り部?

ウェーダー買うた(゜∇゜)

パズのウェーダーが欲しいです。
今までのはドコかが破れたようで、足が軽く浸水。
これを機に買い換えを検討していた昨今。

フィッシングショーで手に入れたパズのカタログをペラペーラ。

…これ、欲しい(* ̄∀ ̄*)
黒で足のところにパズのロゴが入ってるやつ。

マックスへ行って調べてもらったところ、まだ製造していないとのこと。
秋以降の製造、販売だって。

秋て、えらい先ですな。

欲しいけど、そんな待ってられるはずもなく、ターゲットを変更。

てか、めっさ急いでます。
来週の月曜日には欲しいんです。

明日マックス行って取り寄せてもらって間に合うかどうかもわからんしな…


福田氏に相談したところ、ネットでサクサクッと探してくれました。
無事購入(* ̄∀ ̄*)
釣り部?-ファイル0035.jpg

↑たぶんコレ?


しかし心配が一つ。
サイズが微妙でしてな。
SかXSか。

股下やら胸囲やらは残念ながらXSでいいような感じ( ̄∀ ̄;)

しかし足のサイズがね。

XSだと23。
Sだと24。

分厚い靴下履いたら23じゃキツくね?

てことで24のSに決定。


今までのヤツはMなので明らかにブカブカ。
動きにくかったこと、この上ない。

動きやすくなったからと言って釣果に直結はしないだろうが、負担が減れば根気には繋がるんではないかしら。


…てことは最終的にやっぱり釣果に繋がるんじゃね?( ̄∀ ̄)

早く届かないかしら(*^∀^*)


ランキングに参加しています。
1票クリックお願いします(*‘-‘)ノ


↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ


にほんブログ村