食べ部。寝る部。 | 釣り部?

食べ部。寝る部。

こないだの火曜日のお話。
久しぶりにガッシー参戦でレツゴー4匹での釣行。

体調が万全でない者、寝不足の者などがいたので近場釣行に決定。

シーバスかメバルか。

メバルかシーバスか。
とりあえず晩飯を食べながらのターゲット会議。

釣り部?-mini_110207_2203.jpg

この天津飯、バカみたいにデカい。

デカいよねー
お得だよねー
美味しいよねー

なんて言いながら4人で巨大天津飯をつつく。

食べながらの会議など進行するはずもなく、

結局はジャンケンで決めたシーバスへレツゴー4匹。

…食後である上に、近場ときているのでイマイチ気合い不足。

1時間もやったかやってないかで移動。
移動の間、あたいとガッシーはドリームランドへワープ。

どうも泉南あたりに行っていたようであるが、全く記憶にない。

一度車から降りたり会話をしたりしていたようだが、

ワタクシ全く記憶にございません。

目が覚めたら爽やかな朝。

泉南で戦ったふくいもコンビ、あえなく敗退の模様。

目覚めて皆でモーニングコーヒー。
ウダダウダダウダウダダと過ごす朝、爽快。

とりあえず腹減ったよねーということで朝食会。

食堂にて思い思いのモノを取り席につく。

釣り部?-mini_110208_1016.jpg

だし巻き卵。
みそ汁。
鶏と大根の煮物。
鯖の塩焼。
冷や奴。
納豆。
ご飯。
生卵。

だし巻き卵があるのに、

卵かけご飯をしようと生卵を取ってしまったアホな私。

自分で選んで取る方式だとテンションが上がりすぎ

正気ではなくなり、いつも取りすぎて困る。

今回も締めて約1200円。

更にいもりんが食べているのを見て羨ましくなり。
釣り部?-SN3O0281.jpg

かけウドンを頼んだつもりがナゼかキツネウドン。

何でや…

『いや、さいとうさん、キツネウドンて言うてましたよ。

ボク聞こえてました』と、いもりん。

無意識にキツネウドンを注文( ̄・・ ̄;)
…締めて1500円。

朝食に1500円。

セレブリティ?σ( ̄∀ ̄)

満足度100%で店を出たはずなのに。

コーヒーを飲みに行ったスタバで。
釣り部?-mini_110208_1312.jpg

とろ~りチーズとハム最高( ̄∀ ̄)ドキドキ


…そして解散。

食べ部?
寝る部?

釣り部?改名の危機。






ランキングに参加しています。
清き1票クリックお願いします。
↓↓


にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ


にほんブログ村