ウンコ病院ですか。 | 釣り部?

ウンコ病院ですか。

諸事情により入院決定。

車を駐車場に入れていた為に遅れて受付に行った私。

不穏な空気。
従姉妹の敦子の曇った表情…

どうも受付の事務のオババンの態度が悪いらしい。
ちなみに敦子は割と寛大な女である。
その敦子が態度が悪いと感じたのなら、結構なものである。

一通り手続きが終わったように思われるが指示がない。
じい様は検査で連れて行かれている。
さて、どうしたものかとウロウロしていても声の一つもかけない受付のウンコ事務員。

こちらから聞いてやっと『もう結構です』と。
もうこいつら全員ウンコ事務員決定。

検査に1時間ほどかかる。
その間、声をかけてくれたり色々と段取りしてくれた看護婦のおばちゃんは感じよかった。

あと、アブドーラ・ザ・ブッチャーのような看護婦さんもいた。
この人見た目は凄まじく、喋りもザツいが、ばあさん曰く、非常に頼りになるそうだ。

そして部屋に上がることになった時、担当の看護婦が来た。
この看護婦が最悪。
ウンコ看護婦なんてもんでは済まされない。

ウンコより酷い悪口を思いつかないので、ウンコ看護婦とするが。

次回はこいつの悪行を書くぞ。