切望『麺家チャクリキ』 | 釣り部?

切望『麺家チャクリキ』

腹ぺこ隊4人、チャクリキへ向かう。

以前からアメンバーのかたがブログに書いておられて非常に気になっていたラーメン屋さん。
なかなか行く機会がなかったのだが、この度福田氏の提案により実現。
たまにはいいこと言う福田氏( ̄∀ ̄)

到着。

そして注文。
釣り部?-100223_1344~0100010002.jpg

例の如くガッついたので写真これだけ(-"-;)

ヤナギ&いもりん
つけ麺大盛りとライス

福田氏&さいとう
つけ麺中盛りとライス。

あと餃子2人前。

つけ麺が予想外のボリューム。

超お腹ポンポン(o^∀^o)

次回は大盛り組は中盛りに、中盛り組は普通にせねばなるまい…

麺が美味しかったのは当然だが、つけ汁にご飯を入れる食べ方。
あれは素晴らしい(*^-^*)
大絶賛である。

メニューもたくさんあるので、是非制覇してみたい。

ごちそうさまでした!

ひーさん、まちゃさん、ありがとうございました(*^‐^*)