ナマコスナイパー | 釣り部?

ナマコスナイパー

めっさええ天気晴れ

若干暑いぐらいである。

いつの間にか、なぜかみんなでナマコ隊。

ナマコ先生登場。
私が行く前に色々ナマコについて

教えてもらっていたようである。

ギャフを使ってナマコと闘うナマコ戦士達。

釣り部?-100223_1151~0100010001.jpg

そして。
釣り部?-100223_1154~010001.jpg

ナマコ。

キモい…(゜∇゜;)
ナマコ先生曰く
『うまいねんぞー』

そらそうやろけど…

で、ナマコ相手に頑張った勇者と記念撮影。

釣り部?-100223_1156~010001.jpg

直接持つのがちょっと無理なので

ヤナギの手を持ち間接的に持っていることに。



その後、ナマコ先生が

勇気のあるヤツこれ食うてみぃと言って

珍味と言われている部分を差し出す。

選ばれし勇者ヤナギが躊躇なく口に運ぶ。
『旨い!ウニみたい!』

密かにちょびっと貰おうと思ってたのに

一口でいきよったがな(-"-;)

暫しナマコ遊びに興じるが

お腹が空いたので

以前から熱望していたあのラーメン屋へ向かう。

さようならナマコ先生。
楽しい時間をありがとう。