ランチャー | 釣り部?

ランチャー

買ったわ…
これでデカ春イカ獲ったも同然( ̄∀ ̄)

人より飛ばして広範囲を狙う。

飛距離が全く出せない私にとってこれ以上のモノはない。

スカッドランチャー&ロケッティアキラキラ
釣り部?-100208_2205~01.jpg

何てな、何てな(゜∇゜)
解ったようなコト言うなよ、私。

ホントはタックルに対してほとんどこだわりがない。
知識がないので、選ぶ時にあんまり迷わない。
ステラが好きなので一応シマノ派を謳ってはいるが、ホントは別に何でもよろしい。

ステラなど持っているのはまったくもって宝の持ち腐れ、猫に小判である。

憧れて続けて約15年。勢いで買ってみた1年前の秋。
他のと比べて重いか軽いかぐらいはわかるけどね。
他、性能の凄さなど全くわからねぇ。

おそらく日本で一番ステラを使う値打ちのないアングラーである( ̄∀ ̄)

スカッドランチャーを欲しいと思ったのも名前がカッコええから。
それだけである。
しかしながら実際見たら細かいデザイン等が気にいったけど(≧∇≦)
釣り部?-100208_2219~01.jpg

しかしまぁ、こんなハナクソアングラーがスカッドランチャーでデカイカを揚げたら逆に竿の凄さがわかるってもんやん( ̄・・ ̄)

よし。
スカッドランチャー&ロケッティアで超デカイカ釣って言い触らすで。

ええ宣伝になるんちゃうん?
売上に貢献できるんちゃうん?

春、私、やりますo(^-^)o