どーもー爆笑

久々のモニターですチュー

今回はこちら下矢印

ホットストーンウォーマー『ヘブンズストーンズ』ですキラキラキラキラ

ホットストーンセラピーって聞いたことありますか?
ホットストーンセラピーは、温めた石を用いて体の上に置いたり、指の間に挟む事でリラックスと癒しのひと時を過ごすことが出来るセラピーです照れ

リラクゼーションサロンなどで体験することが多いと思いますが、ヘブンズストーンズはなんと❗️❗️自宅で気軽に体験できるキットなんですルンルン

自宅に届いた箱を開けると、こんな感じに本体と石が入っていました!

本体が貝の形になっていて可愛い❤️が第一印象ですグッ

本体を開けるとアルミ板のプレートのようになっています!!

そこに付属の石を乗せます!
石は大2つと小2つの計4つ入ってましたうずまき

使い方としては本体に石を乗せ蓋を閉めたら、スイッチオン!10分程で温まるので、石を取り出しお好きな部位に当てる感じですキラキラ

10分温めて思ったことは、石だけでなく本体自体が熱を持つという事と、温め完了のサインなどがあるわけではないので、気をつけなくてはいけないという事真顔



さぁーさっそく使ってみました!
まずは肩が痛いといつも言っている旦那の方に下矢印

はじめ肌に直接あてたのですが、思った以上に温まっていたのか、熱いと指摘を受け、シャツの上から乗せました!!それでもちょっと熱く感じたようなのですがアセアセアセアセ
慣れるとジワジワと温かさが浸透し、心地よかったようですキラキラ

私は直接腕に!ゆっくりジワジワ温まりリラックス酔っ払い

冷え性なので足の裏にも足
自分で乗せるのが難しいので、石を下に敷く方法でOK
ちょっと使用しただけでポカポカになりました照れ

肩や背中に関しては自分で乗せるのが難しいのと、首を温めたいと思った時には、乗せておくと言うよりは手に持って当てるという方法になりますアセアセ
でもすぐ冷えて頭痛の症状が出る私にとっては、改善する道具として使えるラブと感じましたキラキラ

みなさんも自宅で気軽にリラックスしたい!!と思ってる方試してみてはいかがでしょうかウインク