こんにちは

飛騨高山へ旅行してきました!


親友がいるので年1くらいで行ってます


あまり観光では訪れる場所じゃないかもしれませんが

高山駅から車で10分ほどの

アルプス展望公園スカイパークからの景色




奥に北アルプスが見えます


景色は最高です

遊具などはないですねー


涼しい季節だったら、何か買って来てランチもよさそうです。


高山市には有名なパン屋さんトランブルーもあるし!


ここで朝食やランチ気持ちいいだろうなぁおねがい




このベーグルのふるさと納税、岐阜県土岐市


おいしすぎてリピしてます


具沢山でもちもちラブ


夏の高山は盆地なので暑いです

日本中どこも暑いけど🫠

夜になると一気に気温が下がって過ごしやすいです。


日中は日傘、日焼止め必須です

山で標高も高いのでビックリするくらい焼けます滝汗

せっかくビタミン飲んだりレーザーしたのが水の泡ですからねゲッソリ

日焼け止め対策はしっかりしましょう!




私の日傘はサンバリア




次は折りたたみも欲しいな


日焼け止めはトーンアップするビオレ使ってます




夕飯は高山駅からこれまた車で10分ほどのイタリアン ボッカボーナ


高山来るたびに友人とランチやディナーに使わせていただいてますおねがい


ピザはクワトロファルマッジとビスマルクおすすめです!


こちらは前菜



ピザ クワトロファルマッジ

ハチミツたっぷりかけてラブ



ビスマルク

とろとろ卵がのってます




なんだか忘れたけどお肉料理

美味しかったです




高山にも新しくエクシブができましたが、

福利厚生の私は泊まられないみたいで残念


ランクがあるんですよねえーん


ではまた!

明日も高山の穴場スポットに行きます!

↑勝手に穴場だと思ってるニヤニヤ