ひとりで新幹線に乗るのがイヤ、
ホテルに泊まることがイヤ、
ということで妻のおともで

名古屋に行ってきました!


妻のお目当ては、

山下達郎さんのコンサートです。

コンサートは楽しんだようです。

翌日には義姉お勧めの

国宝犬山城へ行きました!


天守閣まで登り、

天守閣をぐるりと回り景色を眺めました!

この風景を眺め、遠くを指さし、
『儂がこの地を治めていた時は、

あそこまで儂の領地だったのじゃ』

と妻に言ったら

『ハイハイ。降りるわよ!』と返しが。

頭にきたので、城内で刀を抜く仕草や、
忍者のように石垣にすがりついても、

アッサリと無視。


ノリが悪い人とは付き合えませんね。

 

■━ Airent Home  ━━━━━━━━━■ 

  

アイレントホーム売買部ホームページ! 

物件情報・暮らしに便利な情報満載です!!

⇒ https://sales.airenthome.co.jp/

 

つぶやきもやってます!

 X(旧Twitter)

⇒ https://twitter.com/ai_baibai06

 

■━ Airent Home  ━━━━━━━━━■