Alvin Ailey アメリカンダンスシアター@Théâtre du Châtelet | バイアーナがなぜかパリジェンヌ?!?!

バイアーナがなぜかパリジェンヌ?!?!

ブラジル移住の予定がなぜかパリに!?!?日々の出来事を徒然に。

こちらも地下鉄の広告を見て気になっていました!!

そして You Tube で映像をみたら完全に好みでした。

Alvin Ailey アメリカンダンスシアター@Théâtre du Châtelet
私は7/24(金)に行ってきました。

毎日プログラムが違うのですよ。

アフリカンアメリカン系のダンサーが多く、作品に寄ってはかなりアフロ色が強いです。
(多分国籍もいろいろな気がします)
そしてもちろんバレエの基礎がばっちりなのでとにかく動きが美しい。

あー好みだ!!





そしてこちらが映像。



今回一番安い席を20ユーロでゲット。
もちろん近くでみたいけど、こういうチケットが存在してくれるだけでうれしい。