全力脱力タイムス
ガチではまってます
久しぶり大笑いです爆笑

梅安です。

行ってきました水郷

早朝、いきなり出ましたよ


ほれ、きたドーンニヤリ

2度食いですよ40upですよ

気温10℃ですよ、はく息が少し白いです。
その状況で、出てくれました。ニコニコ

その後、同じストレッチで


ヤングバース口笛

なんだか釣れるぞ~っ
なんだいきなり
ここの所の気温差とは関係なく
今日は調子がいいらしい

がっ、そんなに甘くなく……ガクリ
カヤック出したが何もなく
ただ寒いだけと言う状況笑い泣き(気温8℃)

上陸して爆睡
その後、水郷爆釣隊の
ぱおんさん、ヒサシさんと合流して
蕎麦屋へ



辛大根大もりそば

美味かったな~っウインク


食事後は、某所でまったりと昼トップ(笑)
出ましたよ、魚体もまる見え
40後半でも乗りませんでしたがううっ...

夕マズメまでまったりしてると
SLANTさんから入電
合流して打つことに

ここからが凄かった
ボシュ、ボシュ、ボシュ
1つのストレッチで5バイト1フィッシュ


ガブッと食ってきました爆笑

ギリギリ40かな~っ?

何時もは、出ない所で
出るわ、出るわ、バラスわ……ガクリ

季節の移り変わりで
着き場が変わったらしい

次回からは、彼処だな~っニヤリ