あっ

明日の弁当作らなきゃ

梅安です。

何気に、弁当男子です。

行ってきました水郷&某所
水郷は前日の夜に集合
福島旅行の土産で骨酒を用意しました。


みんな、喜んでくれたよ~っ笑い泣き

んで、宴の後は爆睡
気が付けば激しい雨……ガーン

それでも、カヤックを出すも
雨、波、風にやられてすごすご撤退

さて、どうしたもんだ
考えて、考えて、思い付いたのが某所
早速、流山ルアーズの大ちゃんに入電
突然のお誘いにも、嫌な顔もせず
お付き合いしてくれました
本当に、感謝感謝です土下座

釣果と言えば


ヒサゴで出たよ~っ笑い泣き


40UPだよ~っ笑い泣き

倒木の影から出で来て
バイトしてから、反転するまで
しっかり、見えて大興奮爆笑


こんな感じで

こんな感じの所で出ましたよチュー

あ~っ、楽しかったな~っ