ツゥーランドットを聞くと
みすず学園のCMがぐるぐると……(;´Д⊂)
完全に刷り込みだな
梅安です
たっ助けてくれガクリ

行ってきました今季初水郷
北東の風ビュービュー風
雨ザーザー雨
あ~っ、まだ早かったな~っ

朝は本湖をウェーディング
もちろん、異常無し
YTRも異常無し
って事で、気分転換で


初ヒゲ釣り(笑)

アタリは有るけど食逃げばかり
ふと周りを見るとワームマンに囲まれてました滝汗

その後、Wスイッシャーにワンバイト
けど乗らねぇガクリ

場所移動してダーターでボコン真顔?
ルアーが浮いてこねーなー
びっくりハッHIT!!
でも~っ、スポポポーンガクリ

出た場所は、去年調子が良かったストレッチ
今年も良さそうですよニヤリ
と言うことでツルツッルですよ笑い泣き

あっ、そいえばココストアが
ファミマになってましたよ


なんか、ちょっと寂しいな