ゲッツ(σ゚∀゚)σ
細々とは言えで続けてますね
ダンディー坂野さん
梅安です
人生ああなりたいですね

行ってきました朝霞ガーデン
今回はSLANTさんとご一緒です


今回もベイトフィネス中心だよ爆笑

先ずは何時もやらないスプーンで

やっとアンダーで釣れたニヤリ

んで、ここからトップターイム

TTシケイダー


TTタイニーシケイダー


ノリーズのポッパー


ケムポップ

などなど、飽きない程度に釣れ続けて
SLANTさんもかなりトップで釣れてましたよ爆笑

ワイワイと釣ってると
あっという間の終了時間笑い泣き

いや~っ、SLANTさんお付き合い
有り難う御座いました照れ

また、お付き合いしてくださいね~っ