全日本女子バレーボールの監督って
お笑い芸人のアカツ力士。に似てるよね
ガンバレ日本
梅安です。

横殴りの雨風雨の中水郷にいってきましたよ

明るくなる前に一流し
ボシュッ!!
思ったよりあっさり釣れました




まぁまぁかな~っ(*≧з≦)おんぷ


その1本を釣ったあたりから
北風ビュービュー風
雨ザーザー豪雨
爆睡タイム確定よだれZZZ


気が付けば7時マズメ完全に逃しました沈
だけども、この荒れた天気のおかげか
あっさり釣れましたよ



まぁまぁサイズのガリコちゃんにこ


これ釣って、飯食ったらなんだ涼しくて気持ちよくて
そのまま落ちてました(笑)よだれZZZ

目が覚めたらなんと11時泣
昼飯時じゃぁ~ん

天気は相変わらずの北風ビュービュー小雨横殴り状態
どうすべかぁ~っもっかい流すか~
いやっ、その前に飯だな....うん
って事でサラダとちょっとした弁当食べて満腹満腹ふぅ
時間は14時をちょっと回った頃

軽く打つか.......
流山ルアーズのワルツをキャスト
首振り一発、ギラッとバスが反転するのが見えたとたん
ロッドにテンションがかかる
上がってきたのは



昼トップは楽しいね~、しかも皆まぁまぁサイズばかりにこ

これを釣ったところでSLANTさんから連絡
コンビニで待ち合わせて本湖へ移動歩く
カヤック出して流すも無ムムム

2時間くらい流して無反応だったので
夕飯タイム牛丼
身体が温まったところで
ちょっと残業
色々ポイントの説明
レクチャーなんかしてたら出ちゃいました(笑)



やっぱ〆はザッパーだねにこ

と言う事で、今日の釣果は4本でした。
SLANTさんまたご一緒しましょうね~



そそっ、今日浮島の直売所に行ったらこんなポスターが貼って有った

う~ん、一年に一回くらい祈祷して貰うのもいいのかな......ふう