7月スタートですな
とはいっても~っ
なんも変わりは無いですが
梅安です。
さっ、今月も坦々と釣りますよ

雨の中行ってきました水郷
まっ、この土砂降りの中
しかも深夜釣りしてるのは
オレだけだなっと(笑)

まずは、流山ルアーズのワルツ
買ったばっかだよ~っ
キャスト~
着水ぃ~からの~ゴボッ!!
デカイバスだぁ~っにこ
すぽぽ~んバレマスタ354354

あらっ幸先良いんでないの?
では、マジで打ちましょう
ところが、シャローエリアは無ムムム

んでは、ディープエリアで
ここでプチ祭り
出るは出るは何かが(笑)
でも、乗らねぇ~



でも~、乗った、釣った
バスだぁバス

7月フィッシュいただき~っにやり


メジャーをサックとあてて
40くらいかな

ナイスファイト!!
有り難うバスくん

そんな喜んで居たのもつかの間
大事なワルツをヒゲ野郎に持って行かれ354354
気力を無くして、撤収
そのままくたばりタイムよだれZZZ

雨も少しだけ小降りになったんで
本湖に移動走る 急ぐ
カヤック出して粘るも
1H1Bで終了



まぁ、あれだけの雨で獲れたから
ラッキーかな

帰り道流山ルアーズに寄って
ルアーを売ってもらい
サプライズもありの楽しい釣行でしたとにこ