いやね、うんだから
湖の上で空気が抜けると危ないよ
梅安です。
いや~っ焦った焦った(笑)

今回はアライくんのお誘いで
霞ヶ浦でカヤック
東風が若干強くて操船に苦労しましたよ



罰ゲームじゃないよ

んで、カヤック漕いでたら
横の方からシューって鳴って
ん?(-ω- ?)
したら船体にペンチが刺さってるじゃないの
焦った焦った(;´д`)💧
速攻陸に戻って撤収ですよ354354

その後、陸っぱりでなんとか
初バス釣って帰りましたよ




釣ったね、うんキャハハキラキラ

で、家にかえってカヤックリペして
なんとか終了って感じかな
まぁ、色々勉強になりました。
何事も経験ですね( ̄▽ ̄;)