糖質、脂質、炭水化物は食べないようにしてます。
梅安です。
オッサンなんで身体に気を使ってますむぅ…複雑

さて、行ってきましたFP佐野
平日は、良いね~パラダイスだね~にこ
今回は、流山ルアーズのだいちゃんとご一緒出来ることに
かなりのワクワク感にやり

前日入りで足利健康ランドに宿泊だよかお


体の真まで暖まる濃厚炭酸湯がいいね♥akn♥

佐野のオープン前にだいちゃんにご挨拶
かなりのナイスガイです。

そして、池を見ると
ボイルしてるじゃないですか!!

でっ、早速トップで池を一周
サクッと釣れましたね
フッカーミチコで3本






フッカーミチコ釣れますわ~きゃっ

今度は、オリジナルトップで
沖の円盤横からキャッチ


このルアーね♪

次は、クリークチャブのナックルヘッドjr.
で、1本追加にこ


いい出方したよ~

で、反応鈍ったんで
アンダーの釣り
昼頃まで、適当に流して食事

その時、例のオーダーの話
いや~楽しい楽しい
出来上がりが楽しみですきゃっ

そして、社長と大ちゃん、私で色々な話をして
これが、また楽しい
本当に、充実した時間を過ごし♪おんぷ
後半戦スタート

大ちゃんから、流山ルアーの新作
シシマルをお借りして
池を一回り、いゃ~っ出る出る
5バイト2キャッチでした。




シシマル釣れます!!

そして、閉園間近のトップタイム
出るわ出るわ、けど乗らね~(笑)

何とかモンジャベイビーで1本追加で終了



あ~っ、本当に楽しかった
平日の佐野はパラダイスですなにこ

最後にまたご一緒しましょうと約束して解散
大ちゃんお付き合い
本当に有り難う御座いました。m(__)m