宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

新年快乐

2024飛び出すハート

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

ハサミ温客行インスパ切り絵ハサミ

新年快乐 2024 辰年 しらたま作

 

宝石赤宝石赤宝石赤

 

 春節ですね!!!

 

 こんなに盛り上がるとは…

今年初めて知りました!!

ネットに上がる画像の数々♪

 

しらたまも参加したく、

チマチマ切り絵をしてみました。

 

宝石赤

 

元ネタコチラ

ダウンダウンダウン

 

 
うひゃ〜💦
 

古装かっこええええええ!!!!!

 

なんなのこのかっこよさ泣き笑い

このお衣装はやっぱ最強!

 

そして、老温の顔じゃなくて

古装の龔俊くん…

だけどちょっと老温。

これはこれで………

…最高ですラブ

 

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

手も、手も美しい飛び出すハート
 

宝石赤

 

( ゚д゚)ハッ 失礼しましたあせる

没入しておりました目がハート

 

…実はこの切絵の下絵、今年の元旦にブログに投稿しようと準備してたのですが、、切る作業が間に合わず 悲しいお蔵入り決定悲しい していたものでした。

 

が!!春節で皆さんが

新年快乐してらっしゃる!

チャンス到来!

 

…四半世紀以上ぶりに トーンカッター ペンカッターを本気で駆使し…

 

久しぶりすぎて自分で見てもちょっと恥ずかしいですがすが、、…新年お祝いということで上げてみました🙏

 

 

 

 
酒壺→扇子にし、龍はオリジナル、新年快乐の文字は別に作って乗せてます。
お顔は特に老温に似せようとはしてない…です。
 
うーん…
あの麗しさが全然表せない汗汗
線もガタガタだしバリも残ってる不安
 

お衣装の色紙を貼る時間もなく白黒のままですが…

色付けたらもうちょっと見やすくなりますかね。

そのうち。。。

 

…昔の自分の作品と比べるとホント腕落ちたなと思いますが…

目が悪くなったのもひとつ大きな要因だと思います。。

 

 

老後に思い切り好きな切り絵とか工作とかあれこれ楽しいことするぞ!…と思って仕事頑張ってきたのに、、目が悪くなってできなくなるなんて不安!!!

老後には私のおめめはどーなってるのあせるあせる

 

今できる楽しいことは今しましょう!

(本気、そして山河令以降実行中w)

 

 

あ、で、前回もお伝えしましたが、山河令以外の今できる楽しいことはこちらで発散しております→🍡はなれ🍡

 

 

 

 

 

春節は何か特別なことをするのか老師に聞いたことろ、ごちそうをたくさんたべる!…と聞いたので今日はすきやき飛び出すハート飛び出すハート 相方にお肉買いに行ってもらってる間にコソ投稿です。相方は春節のお祝いですきやき、とは思ってない…布教はまだ成功しておりませんちょっと不満 長歌行もまだ見てくれず。今年中には!!

 

 

よき春節&よき連休をお過ごし下さい指差し
そして、よい一年をキラキラ
 

webから画像をお借りいたしました

 著作権は著作者に帰属します

🍡はなれ🍡本館🍡