浦和: 2015 ACL グループリーグ 第1戦 | まことのブログ

まことのブログ

URAWA REDSに関するブログです。

今日は徹底的に批判する。頑張ったからOKとかポシティブな敗戦ではない。全然ダメ。敗けに韓国に行ったのか。強くない。というか普通に弱い。ダメダメ。あんな守備。ACL、優勝なんて、無理無理。俄然無理。全然そんなレベルにないし。期待値低く始まって。残念。残念。修正出来るのだろうか。去年も一昨年も、いつも同じ感じ。なので、修正出来る匂いがない。今年も同じか、という悪い期待がよぎる。2失点目の森脇の守備。あれなら俺にも出来る。ヒド過ぎる。あれで、プロなのか。1得点目を完全匂い吹き飛ばす守備だぜ、あれ。中学生?全く守備練習しないからな。ミシャが、教えられないのだろうけど。新加入のズラタン、石川は良かった。阿部ちゃん、ウガの絶好機のシュートミス。決定機外すのも、いつもの事。残念極まりないよ。サイドは、左右両方使えない。突破なし、クロスなし。サイドは、両ストッパー含め、守備もクソ。槙野は寝てたのか。活躍の場として、1失点目に大貢献。芸能活動でパワー使っているのか。あんな奴、外せよ。途中交代も十分納得な出来。全く期待出来ない感じのシーズンスタート。ミシャは相変わらず、旧広島の選手を重宝するし。公平さのない環境で。去年とあんま変わらないよね。啓太は良かった。途中から出て来て。途中交代、貢献度ゼロの李に比べて、かなり良かったよ。ミシャは選手、使い切れず、交代枠、余らせるし。これも去年と一緒。強化部は、監督交代、本当に念頭において、動いてね。仲良しクラブ、悔しくねーのかよ。西川、あんな粗雑な守備した、森脇、引っ叩けよ。厳しさもない。仲良しクラブ。老人ホーム的な雰囲気の様相を呈して来ました。阿部ちゃんは、このままノンタイトルで引退なのか。寂し過ぎるぜ。最終節には、優秀な俳句を。今は、字余り。”ミシャREDS、今年もダメだ、去年と同じ。” こんなREDS見たくないよ。わくわく感もなし。週末はせめてガンバに勝ってね。2連敗じゃ、お先真っ暗。ホーム開幕、ブーイングだぜ。折角、アウェーで、先制したのに。アドバンテージ、全くないよね。試合運びが下手過ぎる。試合巧者の”こ”の字もなし。これも例年通り。ポンテを現役復帰させたら(笑)からわらいにしかならないよ。自分の時間を削って、応援するサポに余計ストレスを醸し出すこのチーム。初戦から。たまには笑わせてくれよ。サンフレッズの優勝でも許容すると言ってるんだぜ。本当に頼むよ。弱くて、REDSのアイデンティティーもなくてなんてありえないぜ。純血の若手起用してたフィンケREDSの方がまだ好感持てる。ミシャ、頼むぜ、優勝だけなんだぜ。あんたに対する雑音消せるのは。内容も、終始押されっぱなし、わこんなヒドい初戦、想定外だぜ。今日の内容、結果から、第2戦も自信を持ってプレーされるでしょう。原口なき後、カウンターの鋭利も失ったREDS。威圧感もなくなった普通のチーム。ノンタイトルで、今年もそれなりの成績は戦力的にも残すでしょう。それで良いのか。残念。シーズン始めから、残念な思い。残念な思い、これぞ、REDSワンダーランド⁉︎ 週末まで、我慢します。全身全霊REDSに捧げるサポにせめてもの光を…