浦和: 2014 第26節 桜戦後 | まことのブログ

まことのブログ

URAWA REDSに関するブログです。

なんだかな。残留争いの桜に完封負け。諸刃の剣の森脇の悪いところが全面に出てしまった。セットプレーのビッグチャンスを逃し、緩い守備から、相手の強力外国籍選手にヤられる。これまで何度も見て来た内容の試合。今後も非常に不安視させる内容。REDSは強烈な個がいるチームに弱い。デジャヴ感満載。やはりこのチームには、力強さはない。絶対に勝ち切るという闘志が不足している。2006年の闘莉王、ワシ、ポンテ、長谷部が持っていたような喝を入れる選手がいない。はたまた、力でネジ込める選手もいない。優勝争いはやはり混沌として来た。残念な事だ。徳島戦も全く油断ならない。強くないREDS、残念だ。やはり来期補強は絶対必要。強化部が仕事している事を祈る。