台風 | 小喜樂工房

小喜樂工房

小さな喜び、小さな楽しさを創造していく
手仕事好きなアラカン女子の毎日ブログ
たまに毒はいたり、手仕事作品備忘録など
いろいろ書いてます。

昨日の台風

被害にあった地域もあったようですね


神奈川は沿岸地域が酷かったみたい

東京都も木が折れたりしたようだし

雨もすごかったらしい


怪我人も出たっぽいですよね


まだ東北方面は台風の影響が

あるみたいなので気をつけてくださいね


うちがあるところは

神奈川県央なんですよ


暴風域入るか入らないかの

境目くらいだったので

物干し竿を家の中に入れたり

飛びそうなものは

影響のないところに移動したりしたんです。


買い物も早めに済ませて

家でドキドキしながら

過ぎるのをまった感じだったのですが


うちの地域は、全く影響がなかったです

風もなく、雨もそれほど強くなくでした


同じ神奈川でも全然違うんだと

思いました


先日のちょっと大きめの地震があって

その後も、余震的な地震が

あったりしたので

今の状態で台風もと思うと

ちょっとねと思ったのですが


台風は大丈夫だったので

よかったわと思いました。