ヒーターを買いました | 小喜樂工房

小喜樂工房

小さな喜び、小さな楽しさを創造していく
手仕事好きなアラカン女子の毎日ブログ
たまに毒はいたり、手仕事作品備忘録など
いろいろ書いてます。

ミシン部屋のヒーターが

とっても怪しい動き方


電源ボタンが、接触が悪いのか

5回に1回くらいしかオンにならない


まぁね、だいぶ古いからね

今のおうちに越してきた時

買ったのだから、かれこれ

20年弱、買い替え時期よね〜


ということで、買いました


ブルーノのヒーター


アラジンストーブみたいな感じの

電気ヒーターです


アラジンのカセットガスで使うストーブと迷ったけど、ガスのはコスパが悪いのでこちらにしました。


アラジンのより安いし


このヒーター、全方向へ温風が出るのでそこも気に入った点です。

それに真ん中、電気がつくので

そこもストーブっぽくていいわよ


これは見栄えも良いので

リビングで使うことにしました


リビングで使ってたヒーターは

ミシン部屋で使おうかと思ってたけど


旦那の部屋へ

旦那の部屋、ヒーターなかったんですよ

そういえば😂


ミシン部屋は、寒かったら

ブルーノのヒーター軽いので

ミシン部屋へ持っていって使おうかな


今はこんな感じに置いてます


ちっちゃくてかわいいよ😍