あーもー | 小喜樂工房

小喜樂工房

小さな喜び、小さな楽しさを創造していく
手仕事好きなアラカン女子の毎日ブログ
たまに毒はいたり、手仕事作品備忘録など
いろいろ書いてます。

ちょっとイライラすることがありまして、どうにもまともに文章は書けないと思われます。


大したことじゃ、ござんせんよ


よく自分の常識は

時に非常識になりうると申しますが


あなたの常識をこちらに

強制されてもね〜


ってなことがあったのです


自分も気をつけないとな〜


元々、マウント取ってくる方

何ですけどね


流してはいるんですけどね

今日は私も虫の居所が悪かったかね


イラッとしてしまった


堪えましたけどね


腹の中では、

あなたはそうかもしれないけど

みんながみんな、おなじではないよと


きっとそれを言っちゃったら

話が長くなるし、常に自分が正しいと

思っている方なのでね


長くなるのはゴメンなので

ぐっと堪えては見たものの

今日はきっとイラついたの

気づかれたかな


まっ、いいけどね


すみません、愚痴になってしまった



足がとっ散らかってる

楽の画像でお許しを