本屋にて | 小喜樂工房

小喜樂工房

小さな喜び、小さな楽しさを創造していく
手仕事好きなアラカン女子の毎日ブログ
たまに毒はいたり、手仕事作品備忘録など
いろいろ書いてます。

すっかり忘れていた
ミセスのスタイルブック
初夏号

 

ミセスのスタイルブック 2022年 初夏号 (雑誌)

会社の帰り道にツタヤさんがあってよかった~

 

無事に買うことができました

 

そこのツタヤさんはお洋服も売っているのね

ちらっと覗いたら、ツボのTシャツ見つけました

もちろん買っちゃいましたよ

 

こんな感じ

 

丈は短めかな
このTシャツ、前身頃は刺しゅう入りの布帛
お袖と後身頃ネックがニット生地
 
この布帛の刺繍がツボに入ってしまった

 

いろんな野菜の刺繍がしてあるの
程よくかわいくて、気に入ってしまいました~
 
早く着たいけど、明日は寒いみたいだし
明後日も寒いみたいだし
 
来週かな~着られるの
 
それとも上に何か羽織ればよいか
明日の朝考えよう
 
今日はなかなか良い買い物ができました
これから、ミセスのスタイルブック見たいと思います~