頭ぶつけた | 小喜樂工房

小喜樂工房

小さな喜び、小さな楽しさを創造していく
手仕事好きなアラカン女子の毎日ブログ
たまに毒はいたり、手仕事作品備忘録など
いろいろ書いてます。

会社のハンガー掛けるレールに

頭をぶつけてしまった

 

鉄製なので、ぶつけると痛いのですよ

 

一応、ぶつけたところを見てみたら

擦り傷っぽくなっていて

ちょっと血が出てました

ティッシュ当てたら、ちょこっと付くくらいね

 

頭洗うとき沁みるかな~と

思ったけど、ぜんぜん平気だった

 

前にぶつけた人がいて

その時は、3針縫ったけがだったから

ヤバっと思ったけど

大したことなくてよかったわ~

 

明日はクリスマスイブですね

 

うちは何の予定おないのですけどね

ケーキも今日食べちゃったし(笑)

 

明日の夜はゆっくりしようかな~