ミセスのスタイルブック | 小喜樂工房

小喜樂工房

小さな喜び、小さな楽しさを創造していく
手仕事好きなアラカン女子の毎日ブログ
たまに毒はいたり、手仕事作品備忘録など
いろいろ書いてます。

ミセスのスタイルブック本日発売です

 

今回は秋冬号

コートのパターンがついてますよ

 

ミセスのスタイルブックもほぼ毎回買ってますが

その中の物作るのって、そんなにないのよね

 

でもなんだか買っちゃう

ほかのファッション誌買わない代わりに

買ってる、勉強にもなるし

 

きっと次の号も買うのだろうな~

 

今日はね、ツタヤで買ったのですけど

もう一つ買ってしまったものがあるのです

 

それがね、ベストなの~

そこのツタヤさん、お洋服を置くようになって

そのお洋服が、ナチュラル系なのだけど

ちゃんと個性もあるのよ

 

ちょっとした刺繍がしてあったり

ノースオブジェクトプチっていうブランドみたい

北欧をイメージしているみたい

 

デザインはシンプルで、大人でも大丈夫って感じ

お値段も普段着にはいい感じのお値段ね

 

このベストは、見たときにすぐほしいなと

思ってしまったのでした

 

さっそく明日着て行こうかな~