免許証の写真 | 小喜樂工房

小喜樂工房

小さな喜び、小さな楽しさを創造していく
手仕事好きなアラカン女子の毎日ブログ
たまに毒はいたり、手仕事作品備忘録など
いろいろ書いてます。

昨日、免許証の更新へ行ってきたのですよ

 

前回の更新の時は自分で写真を撮って持って行ったのですね

今回は時間がなかったので

安全協会で写真を撮ろうともっていかなかったのです

 

何を着て行こうか悩みまして

青いセーターを着て行ったのです

ハイネックのね

 

そしていざ写真室へ

 

そしたらね、なんとバックの色が青いではありませんか

思わず「げっ、青いじゃん」

 

撮れた写真は、と~っても青い写真になりました

まぁね、撮れましたよ

顔もちゃんと写ってますけどね

 

なんとも青くて寒そうな感じですよwww

 

青くて寒そうな写真が5年間続くのね~

 

まっいっか

そんなに見せることもないしね~