今日は眠い | 小喜樂工房

小喜樂工房

小さな喜び、小さな楽しさを創造していく
手仕事好きなアラカン女子の毎日ブログ
たまに毒はいたり、手仕事作品備忘録など
いろいろ書いてます。

今日はもう眠くって、眠くって

 

夜中のことですよ

うちの前にはコンビニがあるんですよ

 

いつもはそんなにうるさいということもないのですが

今日の2時ころですかね

 

コンビニのお客だと思われる一台の車

 

この車、コンビニの駐車場で

おそらく休憩か待ち合わせをしていた模様

 

エンジンかけっぱなしで、、、

 

夜中の2時ですから、道にも車はそんなに通りませんよ

 

いつもは静かなもんですよ

 

それがね~

なんと2時から3時過ぎくらい

およそ1時間強、エンジンかけっぱなし

 

もううるさいったらありゃしない

 

気にしだすとほんとうるさく感じちゃって

結局そのまま寝られなくなっちゃって

 

おかげで仕事中、眠くって、眠くって

 

最悪でしたよ~

 

店長さんがいるときは注意してくれるのだけど

バイトさんだけの時は、危険回避のため

話しかけてはいけないようです

 

だよね~、今どきって怖いからね~

 

今度またこんなことあったら

言いに行っちゃうかもな~~